• CASE1 長谷川 知美
  • CASE2 土井 健太郎

CASE1 コールセンター事業部 長谷川 知美 2013年入社

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 11:00 出社・朝礼

出社後、チームで集まって共有事項や当日の目標などを発表します。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 11:30 コール

電話でお客様にコンタクト。最適なIT通信サービスをご提案します。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 13:00 ランチ

気が合う仲間とランチに。会社がある渋谷は、おいしいものがいっぱいです。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 16:00 休憩

1時間半ごとに休憩。みんなとのオシャベリはいい気分転換になります。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 14:30 コール

お客様へのコンタクトを再開。目標の達成に向かって午後も頑張ります!

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 14:00 昼礼

午前中の報告や午後の目標・その他の共有事項を発表します。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 21:00 終礼

当日の結果を報告したら、業務終了。今日も1日、お疲れ様でした。

CASE2 訪販事業部 新垣 麻里瑛 2012年入社

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 8:45 出勤

出社したら、お客様や取引企業様からのメールをチェック。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 9:00 朝礼・コール準備

チームで集まって前日の成果や当日の目標などを発表します。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 9:30 お客様へコール開始

午前の業務は、直接サービスをご紹介できるよう、お客様にアポイントの電話。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 18:00 帰社

会社に戻って一息ついたら、事務処理。ミスをしないように慎重に。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 14:30 移動・営業

営業へ出発!お客様とお会いして、最適なプランをご紹介します。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 12:30 お昼

ランチはお気に入りのうどん屋で。大盛りを注文して大満足。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 18:15 次の日の準備

明日もいい成績を残すために、お客様の顔を思い浮かべながら、しっかり準備。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 19:30 終礼

新規受注をたくさんとれるように大切なことはしっかりメモ。

1日のスケジュール イメージ 1日のスケジュール 時間 20:00 帰社

お疲れ様でした。今日も頑張ったな。ゆっくり休んで、明日に備えよう!

エントリーはこちら! ENTRY